
CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

CHAPAWONICAの生命活動BLOG♡

一緒に世界の温度上げてみない?CHAPA WON THE PLANETクラウドファウンディング最終日本日23:59まで!!

イベント情報 イベント情報-クラウドファウンディング

約1週間のチャレンジだった初クラウドファウンディングも、本日で最終日となりました♡

 

CHAPA WON THE PLANET〜女系3人珍道中で大変だー!タイ編だー♡ - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)camp-fire.jp

 

クラウドファウンディングでは、パトロンになっていただいた方へのリターン(お返し)というものがあります。今回最初の段階では3000円で「限定スペシャルムービーが見れる」というリターンを設定していました。それ以外の高額支援でのおもしろいリターンも考えたい!!と思っていた我々は、先日行われた【CHAPA WON THE PLANET】のラジオ公開収録でアイデアを出し合いました。

ラジオはこちらから聴けます☆

CHAPA WON THE PLANET 01 - TwitCasting

 

あーでもない、こーでもないと意見を出し合った結果追加したリターンはこちら↓↓

 

☆5万円☆タイからの帰国日に帰国ほやほやの3人と一緒にディナーを食べる!!

f:id:chapawonica:20161111193052j:plain

 

☆20万円☆ あなたが次回のCHAPA WON THE PLANETの主役に!!

f:id:chapawonica:20161111193106j:plain

 11月11日20:00現在

クラウドファウンディングサイト上でのパトロン名 18,000円

              直接手渡しでのパトロン     2名 23,000円

               合計     8名 41,000円 

 

そしてこの他に・・・

な、なんと!!

一番高い20万円を直接ダンクしてくれた神が現れました!!!!!

 

 というわけで、現在トータルで241,000円がCHAPA WON THE PLANETに集まっています☆

目標金額15万円だったので、達成率は160%です☆

なってこったー!!!本当にありがとうございます!!!!!!!!

 

意味はなくても、良い事しなくても、ただ楽しいだけでも、応援してもらえたり、一緒に遊んでくれる人がいるということが、この世界の温度を上げてくれているなあと感じます♡世界は優しくておもしろい。あなたがそんな世界を見ようと思って、一歩踏み出せば、そんな世界は創られていく・・・

この旅は、私の旅であり、あなたの旅です♡

一緒におもしろい世界を見にいこう☆彡

本編も超絶ご期待ください(^O^)

 

というわけで、いよいよ面白くなって参りましたCHAPA WON THE PLANET

クラウドファウンディングは本日11月11日の23:59までです☆

限定一名様の5万円☆タイからの帰国日に帰国ほやほやの3人と一緒にディナーを食べる!!もまだ募集中です☆

残り4時間、3人の熱を感じたいあなたのダンクおまちしています!!!

 

一緒に世界の温度上げてみない?

camp-fire.jp

 

 

らぶ&ぱぽぷ♡

MAYUCHAPAWONICA

〒530‐0041 大阪市北区天神橋3-6-5ベルニーニ南森町705

SCHEDULE

Facebook

Twitter

MAIL: mayuchapawonica@gmail.com

お仕事依頼、ただ会いたい!など基本的に全国全世界どこでも行くので、メールかSNSでご連絡ください☆大阪のおうちも今月までなので遊びに来てねー(^ ^)