CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

CHAPAWONICAの生命活動BLOG♡

【まゆのアトリエ募集】@関東近郊

最近は新潟、大阪、横浜界隈を移動しているまゆです!現在神奈川県に潜伏中☆

ちゃぱうぉにかWINTERも動き出しています!!

f:id:chapawonica:20161204170828j:plain

つくることや絵を描き始めてからいままで

ずーーっとやりたいと思っていた!!

なのに

本気で探してなかったというか

見ないようにしていた夢・・・

 

それは

「アトリエ」=自分が思いっきり作業してもいい場所を持つこと!!!!!

 

f:id:chapawonica:20161208142639j:plain

 

というわけで

 

アトリエ募集します!!!!!

 

できれば関東近郊で「使ってもいい場所、お部屋、スペースetc・・・」があるよ!という方、またはこんな場所あるよ!という情報を知っている方教えてください(*゚▽゚*)

わたしにその場所を預けてみませんか!?そこから未来が創られていく場所になっていく予定です☆

 

f:id:chapawonica:20161208141934j:plain

 

アトリエの使い方としては

☆月の三分の一程度、制作作業をする感じになると思います。作業は主にペイント、立体作品などで基本音は出ません。たまにミシンを使う時があると思うので、その時は音が出るので相談させてください(ごくたまにです)

☆絵の道具、絵、ミシン、プリンター、本などの道具と荷物を置きたいです

☆絵を描くとき用に水道が使えるとうれしいです

☆人がいても全然おっけーなので、何かの場所の一角とかもあり

☆一緒に絵を描きたかったら描いてもいいし、道具も一緒に使ってもらって構いません

☆できれば泊まってもいい場所

☆できれば無料で借りれたら嬉しいけど、家賃がある場合は相談させてください!!

☆人が集まってもいい場所だったらめっちゃうれしいです!!

☆関東近郊以外でも募集しています

☆あと、まゆに出会うとけっこういい感じに面白いと思います(^O^)珍獣系です!!

 

 

f:id:chapawonica:20161208142642j:plain

あまり見れない真剣な顔のまゆが見れるかも!photo by @Oh_sunnyboy

 

夏に横浜から大阪へ引っ越して、さらにこのタイミングで大阪からどこかへ引越し案も出ていて、動き出すタイミングみたいです。アトリエ欲しい、欲しいと言いながら、けっこうビビってましたわたし。だから行動してませんでした。今思えば、後戻り出来ない感にビビっていたのかな?最初からどこにも戻る気はないというのに!(笑)

 

そして、家で作業しては一緒に住んでる人に迷惑かけてきました・・・・今まで拾ってくれたみんな本当にありがとう!!!迷惑かけさせてくれてありがとう!!!!

 

ここまできたら

 

さらなるHAPPYな迷惑をかけていきたいと思います!!!

 

 奇跡的に場所が余っているみなさまよろしくお願いします!!!!

f:id:chapawonica:20161208143636j:plain

 

 

情報おまちしています☆

 

 

らぶ&ぱぽぷ♡

MAYUCHAPAWONICA

SCHEDULE

Facebook

Twitter

MAIL: mayuchapawonica@gmail.com

お仕事依頼、ただ会いたい!など基本的に全国全世界どこでも行くので、メールかSNSでご連絡ください☆