CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

MAYUCHAPAWONICAの生命活動BLOG♡

【イベント情報】大相撲Xmas場所 in 江ノ島海岸

【イベント情報】大相撲Xmas場所 in 江ノ島海岸

f:id:chapawonica:20161218232237j:plain

 

「恋人がいないXmasなんて大っ嫌い!!(あの先輩どうしてるかな...)」

「日本人の俺にXmasなんて関係ねぇ!!(きっとあの子は他の男と...)」

「もう、なんか、初雪よりも真っ白に燃え尽きたい(ただ言いたいだけ…)。」

そんないつもと違うXmasを楽しみたい皆さま、朗報です。

一方では天国、一方では地獄の一日になり得るXデーとなってしまった日本列島。この往年のジャパニーズ・ジェラスを解き放つために、今回は我々も考えました!!

まずは原点に立ち返り、聖書を遠回しに読みました。そこでジーザスはこう語りかけました。
『あなたは愛されている。You are loved』と。
ーそのときPE天使がアイデアを持って舞い降りる。
―いばやの回心。
―閃いた和洋折衷案。

「敬虔なクリスチャンの人や江ノ島海岸をこよなく愛する人たちに蔑まれたとしても、全世界に見放されたとしても、私(たち)は愛されている。」

さあ、諸々のフラストレーションと、ひと肌恋しいその純粋な想い全てを、この一番に込めてー

「見合って見合って~!!!!!」

【日時】2016/12/24 13時〜15時くらい
【場所】江ノ島海岸
【内容】砂浜の比較的ソフトな場所に土俵を作り、そこで想い想いの一番を取ります。基本的に取りたい人と相撲を取ってもらう「フリー一番」形式で行いますが、その場の雰囲気によってはあみだくじで対戦相手を決める「ランダム一番」も行うかも知れません。そして今回は特別にあのマエノメリストを横綱ゲストとし「スペシャル一番」を予定しております。この地獄級は参加者が横綱に挑む一番なので身体の出力MAXでお願いします。横綱戦の土俵半分は海です。試合後は「ターキーちゃんこ鍋」の振る舞いも予定しておりますので、ご都合のつく方は奮ってご参加ください!近頃色々とマンネリ気味なパートナー同士の対戦も楽しみにしております!!

※① 当日は極寒のなかでの千秋楽となる可能性が高いので、出来る限り五右衛門風呂的『命の湯』など、暖を取るコーナーを設置したいと強くつよく願っております!!もしジーザスの「隣人を愛せよ」の声が聴こえた方がいらっしゃいましたら、全面的にご協力していただけたら嬉しいです!

※② 「ハッケヨーイノコッター!をサンタの格好で言ってみたい」という不純な理由でサンタ系コスチュームを提供してくださる方を募集します!「私トナカイなら…」という方も完全ウェルカムですのでよろしくお願いいたします!!

※③ 万が一、横綱戦など本気の一番で骨が折れてしまった場合は、本人のそのときの気持ちを綴った骨折損愚(ほねおりそんぐ)『骨折り損のくたびれ儲け』を引っ提げさせて、インディーズデビューまでのトータルプロデュースを行いますのでご安心ください!

 

FBページはこちら

https://www.facebook.com/events/332541017132197/

 

追加情報

①まさかの本物「日本ビーチ相撲協会」の方より奇跡的にメッセージ頂く。

「こんな熱い企画(たぶん当日は寒いけど)日本ビーチ相撲協会としてはご協力せざるを得ないじゃないですか。当日いける人いるかわかんないけど器材、ノウハウはご提供できるんじゃないかと。」さあ、当日どうなるのでしょうか!?

 

②奇跡的に「ドラム缶風呂やったら現地調達・加工・設置オール0円で1時間でセットできますよ!(笑)」という救世主が現れましたので、当日は本物の五右衛門風呂が登場する!?

 

 

らぶ&ぱぽぷ♡

MAYUCHAPAWONICA

SCHEDULE

Facebook

Twitter

MAIL: mayuchapawonica@gmail.com

お仕事依頼、ただ会いたい!など基本的に全国全世界どこでも行くので、メールかSNSでご連絡ください☆