CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

CHAPAWONICAの生命活動BLOG♡

ちゃぱサンタがまちにやってくる★クリスマスプレゼント企画

12/20現在

福岡県久留米市を出発したまゆ&ちあきは、12/24のクリスマスイブに神奈川県の江ノ島で開催されるイベント【大相撲Xmas場所 in江ノ島海岸】へ向けて東へ車を走らせています。

イベント詳細→【イベント情報】大相撲Xmas場所 in 江ノ島海岸 - CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

 

さて

 

もうすぐクリスマスだね〜☆

というわけで、突然のクリスマス企画今日からはじめます!!

 

ちゃぱサンタがまちにやってくる★

f:id:chapawonica:20161220125224j:image

 

まゆ&ちあきがちゃぱサンタとなって、あなたの元へプレゼントをお届けします♫

プレゼントはこんな感じ♫

 f:id:chapawonica:20161220131156j:image

 

まゆの目玉は!クジラ君の特大パネル(B2サイズ)!

f:id:chapawonica:20161220164437j:image

 

ちあきの目玉は!ちあきオリジナルフォトフレーム!

f:id:chapawonica:20161220165115j:image

 

そして!激レアのいばやメンバーサイン入りブロマイド!笑

こちらは限定一枚のみ

f:id:chapawonica:20161220131205j:image

 

他にも、スマホケース、ノート、カゴ(なんと手作り!)、本、などなど

大放出します( ˆoˆ )/ちゃぱサンタに会いたい!プレゼントが欲しい!という世界でたったひとりあなたのご連絡お待ちしていまーす☆

 

今回の日程は、直接お渡しできるorお家に届けられる方優先で

福岡→東京のルートのお宅にお伺いしたいと思っています!

それ以外のルートの方は、クリスマスに間に合わないかもですが可能な限り全世界的にサンタりたいと思っていますので、気軽に連絡してね♡

 

そして、本日山口県付近でまゆ&ちあきを泊めてくれる方も同時募集中♡

f:id:chapawonica:20161220133059j:image

 

よろしくお願いします♡

 

 

らぶ&ぱぽぷ♡

MAYUCHAPAWONICA

SCHEDULE

Facebook

Twitter

MAIL: mayuchapawonica@gmail.com

SHOP: MAYU SHOP CHAPAWONICA

 

お仕事依頼、ただ会いたい!など基本的に全国全世界どこでも行くので、メールかSNSでご連絡ください☆