
CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

CHAPAWONICAの生命活動BLOG♡

CHAPA WON THE PLANETシーズン2が始動♡

f:id:chapawonica:20170121013030j:image

2016年11月に、クラウドファウンディングで約25万円ものマネーをいただき、まゆ&ちあき&トールインパクト がタイでかわいい女系3人旅を繰り広げた「CHAPA WON THE PLANET」(ちゃぱうぉんざぷらねっと)のシーズン2のクラウドファウンディングがはじまりました☆

 

 

クラウドファウンディングのページはこちらから♡

 

前回のタイではサワディー感を感じたり、踊ったり、バナナジュースを飲んだり、存分に、無意味に、命の限り遊んできたわたしたち♡

 

f:id:chapawonica:20170121021607j:plain

 

クラウドファウンディングのパトロンの方に限定公開の特典動画は、第1話のみ誰でも見れるようになったので、一緒にサワディー感感じてみてね!

☆タイの予告編
【予告編】CHAPA WON THE PLANET〜大変だタイ編だ〜 - YouTube

☆第1話〜到着からチェンマイのナイトマーケットで街歩き♫〜
CHAPA WON THE PLANET 大変だタイ編だー!vol 1 - YouTube

 

 

前回のタイ編まとめ記事はこちらをみてね↓
・CHAPA WON THE PLANET〜女系3人珍道中で大変だー!タイ編だー♡〜クラウドファウンディングあと2日!!!

http://chapawonica.hatenablog.com/entry/2016/11/09/224234

・共遊者であれ♡ー初のクラウドファウンディングを終えてー

http://chapawonica.hatenablog.com/entry/2016/12/01/181830

・CHAPA WON THE PLANET〜大変だ!タイ編だ♡まとめ&お金の内訳♪

http://chiakiphoto.hatenablog.com/entry/2017/01/13/205223

 

今回のフィリピン・マニラ編はプリマドンナのマサコを迎えた4人旅として、パワーアップしたシーズン2です(o^^o)

 

クラウドファウンディングについては、世の中を良くしたい!とか、どうしてもこれを成功させたい!とか、「スバラシイ」プロジェクトが多いので、わたしとしてはギャグ部門を担当しているつもりでいます(^O^)そんなヤツラがいたっていいじゃない!

なので、読んで、クスッと笑って欲しい♡

 

こんなわたしたちの渾身のギャグを一緒に笑って、一緒に楽しんでくれる人、、、そうそこの、画面の先の世界でたったひとりのあなたと遊びたい!!それだけー!!!

 

そして、そんなあなたの存在が、私たちを生かしてくれます

 

現在、キャンプファイヤーでのパトロン 2名 6000円
直接のパトロン 4名 86000円
トータル 6名 92000円

集まっています!!本当にありがとうございます☆
クラウドファウンディングは今回、旅の終わりまで募集しています!!

 

早くも2日後の1月22日から、実際に現地に行って、チャパウォンザプラネットのシーズン2「夢のまにマニラ」編スタートします⭐️今回は、まゆちゃぱうぉにか、ちあき、トール、マサコの4人がお送りしますので、現地からのレポートをお楽しみに!!

 

一緒に遊べる人が増えたらこの世界の体感温度ももっともっと上がっていく気がする♡

というわけで、一緒に世界の温度をあげてみませんかっ??

 


らぶ&ぱぽぷ♡

MAYUCHAPAWONICA

SCHEDULE

Facebook

Twitter

MAIL: mayuchapawonica@gmail.com

SHOP: MAYU SHOP CHAPAWONICA

 

お仕事依頼、ただ会いたい!など基本的に全国全世界どこでも行くので、メールかSNSでご連絡ください☆