
CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

CHAPAWONICAの生命活動BLOG♡

イクラの海で溺れたいっ♡in 北海道 宿・スノボウエア募集!!

世界の皆様こんばんは☆

CHAPAWONICA北海道ツアーのお知らせです

 

f:id:chapawonica:20170203233218j:image

 

「かわいい他力本願」をテーマに旅したチャパウォンザプラネットで南国フィリピンから帰国したばかりですが、2017年2月6日~15日まで極寒の北海道に飛び立ちまーす!!今回はフォトグラファーちあき、ラムピリガールズ、北海道在住のかのちゃんが合流する女子旅になりそうです♫

 

マイナス20度の美瑛町とかも行くらしいぞ
その気温差、なんと50度(^O^)
いくら新潟出身のわたしでもさ、想像つかないよー!
逆に高まるわ!!!

 

 

フィリピン帰りで、まゆのお財布の中身は244円+30ペソという状況ですが・・・

どうしてもっ

どうしてもっ

どうしてもーーー!!!!!

 

北海道で大好きないくらが食べたい!!!!!

 

イクラの海で溺れたいっ♡

 

 

f:id:chapawonica:20170203234356j:plain

 

あのプチプチした食感、あの宝石のようなきらめき、輝く美しさ・・・イクラダイスキー\(^o^)/

というわけで、まゆ&ちあきを「イクラの海で溺れさせてやるかー♡」という神様を大募集(^O^)

今までも、神様のおかげで、ヨーロッパ、タイ、フィリピンに行ったり、バナナジュースを飲んだり、家賃を払ったり、いろいろさせてもらいました☆嬉しいことに、真面目じゃなくても、ギャグで生きてても生かしてくれる人がいる

この世界、神様、いる!!!

あなたもわたしも、そのひとりです

今回も、あなたのイクラダンクをお待ちしています!!!

 

他にも北海道限定大募集してます♫

期間:2月6日~15日

☆北海道で会ってくれる方
☆北海道で泊めてくれる方(特に美瑛町の情報おまちしています!!)
☆北海道でマタニティペイントしたい方
☆北海道でちあきに撮影して欲しい方
☆北海道でまゆと一緒に絵を描きたい方
☆一緒に北海道に行きたい方
☆一緒にいくらで溺れたい方
☆一緒に旭山動物園でペンギン見たい方
☆スノボウエア貸してくれる方(雪深いところに行くので)
☆イクラの海で溺れさせてくれる神様♡

情報お待ちしています♡

 

神様になってもいいよ♡という方はこちらまで♫
最後まで読んでくれてありがとう!!

 

【お振込先】ゆうちょ or ジャパンネット銀行

《ゆうちょ銀行》※ゆうちょ同士の場合
10110-45654311
ヤマクラ マユミ

《ゆうちょ銀行》※他の銀行からお振込の場合
店番号 018
店名 0一八店(ゼロイチハチテン)
普通 4565431
ヤマクラ マユミ

ジャパンネット銀行
店番号 002
店名 スズメ支店
口座番号 1369759
ヤマクラ マユミ

 

 

 

 

らぶ&ぱぽぷ♡

MAYUCHAPAWONICA

SCHEDULE

Facebook

Twitter

MAIL: mayuchapawonica@gmail.com

SHOP: MAYU SHOP CHAPAWONICA

 

お仕事依頼、ただ会いたい!など基本的に全国全世界どこでも行くので、メールかSNSでご連絡ください☆