CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

MAYUCHAPAWONICAの生命活動BLOG♡

夢を叶えたサンシャイン眉崎

《夢を叶えたサンシャイン眉崎》


わたしは空前絶後の「無駄」好きな人間(かみさま?)である

無駄を愛し

無駄に愛された存在である

わたしにとってそれは空気みたいなもので

生きるために力いっぱい無駄を吸い込んでいる毎日だ

無駄によって世界には余白が生まれて

そこには時に 美しい花が咲く

 

=========================

 

本日の日付は3月30日

数ヶ月前から準備して、ここ数日押しに押しまくっていた「マタニティペイント&フォトのクラウドファンディング」の企画の最終日である

この企画は、非の打ち所がないくらい「素敵な」企画である

新しい命をお祝いする、新しい家族の形をつくる、お互いの命を祝福し合う、出来上がってくる作品も申し分なく素敵である

そりゃー、素晴らしいよね
そりゃー、うまくいったらいいしね

きらきらしている
実に、きらきらしている

そんな世界に触れていると
まゆの中のもうひとりのまゆが動き出す

「おいおい、お前の大好きな無駄とやらはどこいったんだい?」

自分の中の「無駄」ボルテージがどんどん下がっていく

やばい

やばい

このままじゃ「美しすぎて」死んでしまう

「意味のある」ことにパワーを使いまくった後には

「まるで意味のない」ことに同じ熱量でパワーを使いまくる

そんな風にまゆは自分のバランスを保っていた

 

 

企画はいよいよ大詰め

クラファンの金額もまだ目標には達していない

「もっとみんなに伝えよう!!!!!!」

そんな気持ちが高まっていく

でも、伝えるってなんだ?

伝わるって何なんだ?

・・・・・いったい、何を伝えたいんだろう???・・・・

わたしはいつだって

伝えたいことなんて一個もなかったじゃないか

ただ目の前のやりたいことを

自分の中の純粋な衝動を

一個一個かたちにしているだけだ

意味なんてまるでない

いつだって一番心を動かしたいのは「自分」だったじゃん

 

 

そこに一筋の光が差し込んだ

今一緒にいるメンバーは「無駄」にかけてみよう!と言った

「やってみたい」ことをやってもいい!!と言った

ああ、なんて美しい世界なんだ

自分の夢を叶えてもいいだなんてさ

そして「サンシャイン眉崎」は生まれた

制作開始から丸一日

とてつもない熱量を伴いながら動画が完成した

 

『まじでこんなに命を燃やせるなんて生きててよかった』

 

自分の心に灯をともして、今この文章を書いている

整合性は取れていなくてもいい

家族になるのに、意味や理屈なんていらない

わたしはわたしの熱量を世界に放って

それが世界でたった一人のあなたの心に突き刺さるのを夢見てる

 

=========================

 

天才カヤノヒデアキの姉妹企画はこちら

 

 

 クラウドファンディング開催中!!

本日3月30日23:59まで♡

《残り5時間》

 

¥127000 達成率42%

 

¥198000 達成率60%


************************

⚫︎直接のご支援も大募集中です⚫︎

↓お振込先はこちら↓

ゆうちょ銀行
14590 14004631 トヨズミチアキ
ゆうちょ以外からのお振込
ゆうちょ銀行 四五八支店 1400463 トヨズミチアキ

************************

  

 

f:id:chapawonica:20170330193835j:image

まゆの本気のおねだり見てね♡

サンシャイン眉崎の回りくどいおねだり♡ - YouTube

 

 

らぶ&ぱぽぷ♡

MAYUCHAPAWONICA

Instagram :写真日記&作品ポートフォリオ的なのはこちら

Facebook:お知らせ系&メーセージの反応が早いのはこちら

Twitter:おもしろ系&ことばもつぶやいているのはこちら

SCHEDUL : スケジュールはこちらで公開しています!まゆを捕まえたい方はこちら

EMAIL: mayuchapawonica@gmail.com 

SHOP: MAYU SHOP CHAPAWONICA まゆのグッズなどはこちら

全てフォロー大歓迎☆メッセージ、お仕事依頼、ただ会いたい!などお待ちしてます(^O^)基本的に全国全世界動き回っているので、良きタイミングでリアルで会いましょう!メールかSNSでご連絡ください☆でも返事をきちんと返すことが苦手なので、気長に待ってね♫