CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

CHAPAWONICAの生命活動BLOG♡

みらいの大家族時代はじまる

3/30で終了したマタニティペイントフォトのクラウドファンディング

 

家族になってくれたみなさん、いいねやシェアで参加してくれたみなさん、企画メンバーのみんな、吉田家&後藤家本当に本当にありがとう\(^o^)/

 

f:id:chapawonica:20170404225605j:image

 

眉崎は筋肉痛デス\(^o^)/
※眉崎を知らない方はこちら

夢を叶えたサンシャイン眉崎 - CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

普段はペインターのまゆの生き様がここに!笑

 

 

 

いま現在までのトータルは
吉田家&後藤家合わせて

《金額》

404,370円!!!(キャンプファイヤー&直接の振込&シェア)

《家族のメンバー》

96名!!!(パトロン59名、シェア37名)

企画メンバーも合わせたら、100名超えのビッグファミリーができて来ました!!!

やばーーーい!!!!

 

クラファンが終わりましたが、ここが始まりです

ここからみらいの大家族を始めたいなって 私は思ってます

みんなで見たいみらいを一緒に創りましょう

いまからでも、面白いと思ったら参加してね♡

みんなあいしてるっ♡♡♡

 

直接のご支援も、無期限大募集中です

↓お振込先はこちら↓

ゆうちょ銀行
14590 14004631 トヨズミチアキ
ゆうちょ以外からのお振込
ゆうちょ銀行 四五八支店 1400463 トヨズミチアキ

 

♫まゆのToday's favorite song♫このコーナーではまゆが今日聞いていた大好きな曲を紹介します☆よかったら聞いてみてね!音楽ってスバラシイ!!

前前前世/RADWIMPS

大人気映画「君の名は」の主題歌になった歌なので聞いたことある人も多いと思います♫わたしはなんと映画は見ていないのですが(見てないんかーい)、歌だけ聞いて大好きになりました♥

前前前世から僕は君を探し始めたよ~ という歌詞、まじロマンチックじゃーん!もしそんなに探してて見つけた人と出会えた瞬間ってどんなかんじなんだろうとか妄想するまゆなのでした!

 

 

らぶ&ぱぽぷ♡

MAYUCHAPAWONICA

Instagram :写真日記&作品ポートフォリオ的なのはこちら

Facebook:お知らせ系&メーセージの反応が早いのはこちら

Twitter:おもしろ系&ことばもつぶやいているのはこちら

SCHEDUL : スケジュールはこちらで公開しています!まゆを捕まえたい方はこちら

EMAIL: mayuchapawonica@gmail.com 

SHOP: MAYU SHOP CHAPAWONICA まゆのグッズなどはこちら

全てフォロー大歓迎☆メッセージ、お仕事依頼、ただ会いたい!などお待ちしてます(^O^)基本的に全国全世界動き回っているので、良きタイミングでリアルで会いましょう!メールかSNSでご連絡ください☆でも返事をきちんと返すことが苦手なので、気長に待ってね♫