
CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

CHAPAWONICAの生命活動BLOG♡

【イベント情報】4/22〜5/6夜の浴場とヒタキバを巡る 小さな冒険

久々の東京での展示はじまってます♡告知が遅いのは、会期が始まってもなお制作していたからです(^o^)/昨日、ヤットデキター!!!というわけで、超絶怒涛の告知させてください♡

 

4/22〜5/6まで、銭湯で開催される謎解きゲーム×アートのイベントで作品出してます

f:id:chapawonica:20170425183806j:image

 

今回はカヤノヒデアキとまゆの共作「天国風呂・地獄風呂」

f:id:chapawonica:20170425185011j:image

f:id:chapawonica:20170425185035j:image

 

ソングライターKuriとカヤノヒデアキの共作「人間風呂」

f:id:chapawonica:20170426121028j:image

 

Chiakiとまゆの共作「マタニティペイントフォト&ニューボーンフォト

f:id:chapawonica:20170426121401j:image

f:id:chapawonica:20170426121428j:image

 

一ノ瀬健太君の「⬜︎△◯」との連作の、撮り下ろしのまゆのヌードを素材にした作品「女・人間・未来」この作品にはシークレットステートメントが隠れているので気になった人はこちらをチェック→★女 ★人間 ★未来

f:id:chapawonica:20170426121801j:image

 f:id:chapawonica:20170426121515j:image

 

全然告知できてないにもかかわらず、早速遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!作品体験して泣いてくれたお客さんもいて、作って良かったなあと改めて。何かを伝えてみたくって、何かが伝わる瞬間ってやばすぎる。

それはわたしにとっては 生きてる瞬間

自分自身の普段見ないような深い部分を見てもいいよ?というキャパの広さがあるのがアートであって欲しいなあ。

 

今回の作品は見に来てくれる《あなた》がいないと成立しない作品になってます。いつもの「絵」という分野じゃなくて、「空間&体験」そして「写真」という自分にとっては未知の分野で作らせてもらいました。絵は平面だけど、360度見れる空間って視点が多くて面白くて大変でやばすぎた(^o^)/自分の中の経験と想像力を総動員して制作させてもらいました。


もちろん全部自分のため、自分が新しい世界を見たくてつくるんだけど
その先には自分以外の誰かに見せたい、何か感じて欲しい、何か交換したい、そんな熱量を持った自分がいることにも改めて気づきました。

 

この世界にはあなたがいて欲しい
1人じゃ生きている意味ないからさ、みんなで一緒に遊ぼうよ!

そんな今のまゆのフィーリングを詰め込んだ現場を体験しに来て欲しい!!

 

超オススメは5/3のアーティストツアー
MAYUCHAPAWONICA&カヤノヒデアキ&Chiakiと作品を一緒に見ながら、作品に対する想いや普段の活動についてなどの激レアトークをお届けします!※詳細は一番下に

 

まゆは4/29〜5/6まで毎日いて銭湯の番頭さんもやっているので、会いに来てねー♡

まゆ本人が一番の作品だと思っているので、本人に会ってもらうのが一番伝わると思ってます。会場ではゆっくりお茶もできるよ🎵

 f:id:chapawonica:20170426122055j:image

 

《詳細情報》

「夜の 浴場とヒタキバを巡る 小さな冒険」
http://cirq-cirq-cirq.com/event/

4/22(sat)-5/6(sat) (4/19~21プレオープン期間)
16:00-21:00 夜!火曜定休
宮の湯(元銭湯) 文京区根津2-19-8 根津駅から徒歩1分弱
入場料1000円(学生300円)
撮影可 入浴・喫煙不可

【参加アーティスト】
一ノ瀬健太/山田勇魚/宮川慶子/中垣拓磨/Sayuh/加々見太地/川村そら/三宅世梨菜/MAYUCHAPAWONICA/Chiaki/カヤノヒデアキ

 

アーティストツアー参加方法

 MAYUCHAPAWONICA&カヤノヒデアキ&Chiakiと一緒に作品を見ながら、作品に対する想いや普段の活動についてなどの激レアトークを聞いてもらえるアーティストツアーを開催します。どんな想いでつくるのか、生きているのか、何かを生み出すとはどういうことなのか?色々話したいし、人数限定で開催しますのでゆっくり話ができると思います。是非遊びに来てね!!!
【日時】5/3 14:00〜15:00の1時間 (終わり次第通常の営業時間にも作品をご覧いただけます)
【料金】2000円
【予約方法】予約はFACEBOOKのイベントで参加ボタンを押すか、SNSかメールでまゆに直接連絡してください
FACEBOOK イベントページはこちら5/3 アート展@銭湯でスーパーなおしゃべり

 

らぶ&ぱぽぷ♡

MAYUCHAPAWONICA

Instagram :写真日記&作品ポートフォリオ的なのはこちら

Facebook:お知らせ系&メーセージの反応が早いのはこちら

Twitter:おもしろ系&ことばもつぶやいているのはこちら

SCHEDUL : スケジュールはこちらで公開しています!まゆを捕まえたい方はこちら

EMAIL: mayuchapawonica@gmail.com 

SHOP: MAYU SHOP CHAPAWONICA まゆのグッズなどはこちら

LINE: @wzm7402h で検索か QRコードから友達追加してね

f:id:chapawonica:20170426135837p:image

全てフォロー大歓迎☆メッセージ、お仕事依頼、ただ会いたい!などお待ちしてます(^O^)基本的に全国全世界動き回っているので、良きタイミングでリアルで会いましょう!メールかSNSでご連絡ください☆でも返事をきちんと返すことが苦手なので、気長に待ってね♫