CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

MAYUCHAPAWONICAの生命活動BLOG♡

カヤノヒデアキという人間、藤井みのりという人間

カヤノヒデアキバースデープロジェクト♡

http://hideaki-bd-prj.strikingly.com/

 

いま、わたしには好きな人がいて
その好きな人にも好きな人がいて
その好きな人の好きな人をわたしも好きで・・・

いわゆる三角関係の真っ只中にいます♡

 

詳しくはこの記事よんでみてね↓

 

その好きな人っていうのが、カヤノヒデアキ

その好きな人の好きな人っていうのが、藤井みのり

この2人はまじで素敵なパートナーで(ほんとはパートナーという言葉の枠で説明できないけど)、一年前くらいから知っている友達で、出会った時から大好きな2人

f:id:chapawonica:20170624183144j:plain

いい写真すぎだろおおおおお♡

 

この三角関係、どんな豪華メンバーやねん!!と思わずツッコミたくなるよ自分で(笑)

 

2人のことをどんな風にわたしが想っているのか
言葉にするのが難しいんだけど、敢えて言葉にするとしたら

 

カヤノヒデアキという人間がスキ、藤井みのりという人間がスキ

 

みたいな感じで、いまは、それぞれのひとりの人間に純粋な気持ちがある

 

ヒデちゃんの好きなところは、タイムトラベルの時に通るクネクネの空間みたいな所♡

みーちゃんの好きなところは、風がそよそよしてて生命が咲いてるみたいな所♡

男女の三角関係っていうよりは
人間×人間×人間の中に、1人ちんちんがついてる人がいた、みたいな
人間同士のコラボレーション感をわたし的には感じている

 

もともと2人を知ってから1年くらい、わたしには2人がニコイチ(2つでひとつ)みたいに見えていた。別々の人間であるけど、いい感じに溶け合っていて境目が薄いといいうか、2人が一緒にいることがあまりに当たり前みたいな空気感。

 

それが今年に入ってヒデちゃんと一緒に展示をやったりして個人として向き合ってはじめて、それぞれを個体として認識しだしたわたし(遅)そして気づけばヒデちゃん(カヤノヒデアキ)となんかいい感じになっていた。それと同時にみーちゃん(藤井みのり)のことも気になり出すわたし。そこから、それぞれがザワザワを重ねつつ、どんな距離感で一緒にいたいのか探りつつ、自分に正直になりつつ、泣き笑いしつつ・・・3人で一緒にシャワーを浴びるというトピックが起きるくらいには関係が拡張しています。

f:id:chapawonica:20170624193535j:plain
海に勝手にテーブルセットを持ち込んで海カフェという素敵すぎるヒデちゃんの企画@江ノ島海岸

 

そんな時に、みーちゃんから「ヒデアキの誕生日に会社をプレゼントしたいの!!それでね、サイト作ったから見てーー!!!」っていう話が来て、見たらさ

みーちゃん愛に溢れすぎてやばいな!!!!!

となって、その愛に動かされてこうしてわたしもブログを今書いています

 

そのスペシャルサイトはこちら↓(見るだけでもまじで胸キュン)

カヤノヒデアキバースデープロジェクト♡

 

みーちゃんのブログはこちら(見るだけでもまじで胸キュンなんだって)

 

現在、2017年6月24日19時半
明日がカヤノヒデアキの誕生日で、誕生日まであと4時間半
これプレゼントできたらまじで面白いと思うので、一緒にお祝いしてくれるあなたをまっていますーー!!!!!内緒にしたくてツイッターブロックまでしたよ(笑)

 

 

あーーーーなんかさ、よくわかんないけど書いてたら泣きそうになってきた!!

誰かが誰かを想うって、なんかこの世界っていいな

サプライズの行方をおたのしみに♡

 

そして!!超タイムリーに4日後の6月28日に、藤井みのり&カヤノヒデアキ&まゆ3人でトークするというレアなイベントがあるので遊びに来てね♡詳細こちら↓

水ヨウノ夜ノ魔法 〜みのり・ヒデアキ・まゆ △カンケイのハジメカタ。〜

 

 f:id:chapawonica:20170624210706j:image

 

 

らぶ&ぱぽぷ♡

MAYUCHAPAWONICA

Instagram :写真日記&作品ポートフォリオ的なのはこちら

Facebook:お知らせ系&メーセージの反応が早いのはこちら

Twitter:おもしろ系&ことばもつぶやいているのはこちら

SCHEDUL : スケジュールはこちらで公開しています!まゆを捕まえたい方はこちら

EMAIL: mayuchapawonica@gmail.com 

SHOP: MAYU SHOP CHAPAWONICA まゆのグッズなどはこちら

全てフォロー大歓迎☆メッセージ、お仕事依頼、ただ会いたい!などお待ちしてます(^O^)基本的に全国全世界動き回っているので、良きタイミングでリアルで会いましょう!メールかSNSでご連絡ください☆でも返事をきちんと返すことが苦手なので、気長に待ってね♫