CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

CHAPAWONICAの生命活動BLOG♡

セックスレスの唯一最大の解決法はセックスすること

2016年去年の今頃、わたしは大好きな彼とのセックスレスのまっただ中にいた

 

約一年間に突入したセックスレスがボディーブローのように効いてきた頃

こんなに大好きな人に「愛されてないんじゃない?」という感覚がわたしの心と体にしっかり刻まれてきていた

うまく行かない現実と裏腹に、彼といい関係でいたい気持ちがどんどん大きくなる

彼が私以外の誰といても嫉妬してしまい、一緒にいても少しの発言で悲しみスイッチ入って泣いてしまったり、完全にバランスがとれなくなっていたわたし

そしてセックスレスの解決の道は見つからず、2人の関係は迷宮入りしていた

 

 

2017年今はというと、なんとセックス過多!(笑) いい感じのセックスライフ選手権ジャパンGPがあったら優勝狙えるくらいのセックス超充実状態にいる

 

去年の彼とは別の彼と時間を過ごしているけど、なんともう1人彼女も含めた三角関係になっている※詳しくはこちらの記事もどうぞ♡ゴキゲンな浮気のはじめかた 

付き合ってるとか、彼氏とか、そんな感じでもない名前がない関係性(敢えて言うならいい感じの人、みたいなフンワリ感)

そんな複雑っぽい状況なのに、関係性が超シンプルで今のところ悩みみたいな概念がない

 

一年でこんなにも状況が変わるのかと、自分でもビックリしてる

大きな転換点があったとしたら

わたしは自分の意思でセックスレスを辞めた瞬間があったこと

そして

自分で自分を幸せにすると決めたこと

この世界はラッキーなことに自分の行動は自分で決めることができる

どうするかは全部自分で決めることができる

去年の悲しみのどん底にいたわたしが、今のわたしを見たらなんて思うかな?

 

 

そんな去年のわたしのブログが秀逸すぎたので紹介します♡

【016】セックスレスの唯一最大の解決方法はセックスすること!20160825 | MAYUCHAPAWONICA | note

 

かれこれ1年近く、毛玉くんとの関係を、セックスレスをどうしたらいいのかなあ?とあれやこれや頭で悩んでいたわたし。答えは出ない。関係性も全然変化しない。セックスレスが続くことが本当に悲しかった。普段愛情をたくさんもらっているにも関わらず、その瞬間はもう愛情がもらえないようで、自分には毛玉くんに愛される価値がないようで、本当に悲しかった。でも諦めたくなかった。

そんなある夜、悲しさが底をついてコツンって音が聞こえたような気がした。「あ、もうこれじゃだめだ」それは今の現状を諦めて、そんな自分を認めた瞬間。

セックスレスを選び続けて幸せじゃない状態を感じているのは紛れもなくわたし。セックスしてくれないなら満たされない!って、相手にイニシアチブを渡し過ぎてるな、わたし。「自分のことは自分で幸せにするんでしょ?甘えるなーーー!!」そんなオラオラまゆが出現した瞬間でした。そこからは、毛玉くんの対応に関係なく、自分が自分を大事にしたい気持ち、自分が自分を愛する気持ちと向き合うターンだったなと思います。

自分をもっと愛するって、どういうことなんだろう?頭ではなく、行動で。

そうこうしているうちに、新キャラけんちゃんの突然の登場!面白い方法で急に告白されて、付き合うとか、好きとか、愛してるとか、色々あるけどその前にとりあえずセックスしてみよう!のターンがやってきた。前のわたしだったら、彼氏がいるのに、、、、とか悩んでいたかもしれない。

でも、愛する自分にどうしたら幸せでいてもらえるか?それしかもう考えてなかった。いや、むしろ何も考えてなかったという方が正しいかも。ただ単純にやりたい、そしてもうセックスレスは本当にイヤだーそれだけ。そして、実にシンプルに「セックスする」ことになった。罪悪感はビックリするくらいなくて、TRY EVERYTHING!!精神を発揮しまくるわたし。もう毛玉くんに嫌われてもいい。わたしが今この気持ちに正直になって、それで嫌われるんだったら全然いいじゃんか!

そして1年ぶりくらいにセックスした。セックスはただのセックスだった。そこにいいも悪いもないし、ただの人間が2人、存在を確認しあうような。やってみてはじめて、いかに自分が自分の気持ちを我慢していたかをようやく知ることができた。わたしはその時、紛れもなくセックスレスの外側に出ていた。

そして、セックスしてからおうちに向かう帰り道

いきなり、ガガガーーーーンというイナズマが、5億パーセントの体感を伴うイナズマが、わたしの中に降ってきた。まじで、完全に完璧に「わかった」というのは、こういうことなんだな。以下、その時に空っぽな頭のまま書いた文章

========================

セックスレスの唯一最大の解決方法はセックスすること!以上!!!

 

超!絶!シ!ン!プ!ル!

うわああああああああああ

当たり前すぎて、当たり前じゃああああああああああん!!!

まじ死亡!

まじ、当たり前死!!

ががーん!!

どどーーーん!!

今まで頭で悩んでたわたし、まじなんなん?

まじなんなん!!!!!!

頭でいくら考えたって、わかんないに決まってるじゃん!!!!!!

やってみないことには、自分の現在地を知ることはできない

どんだけ我慢しているかなんて我慢の渦中ではわからない、それに気づくにはまず、我慢の外側に出ないと行けない

内側にいて、内側を観察することはできない

セックスレスの唯一最大の解決法はセックスする!以上!

========================

 

オラオラモード全開のまゆが姿を現した。まじ、、、これわたしなのか?

オラオラまゆは続けます

 

========================

セックスレス選んでる自分に絶望しろよ

こんなところで満足じゃないはずでしょ?

まだまだいくんでしょう?

波にのるんでしょう?

聞き分けのいいふりしてないで

怖いとか 相手に悪いとか でも、他にいい人いないとか 遠慮とか罪悪感とか

別に他に好きな人いないとか 相手に嫌われたくないとか

ごちゃごちゃ言ってないで ヤレ!!!

頭使ってんじゃねーよ

自分の感覚信じろよ

セックスレスなわたしを確認し続けるくらいなら

セックスする自分を、自分で選びに行けよ

甘えるな

で、今の自分が本当は何思ってるか、感じて、知る

心の中見る

それ以外に自分を知る方法はなし

========================

 

誰が書いたかまじ謎な文章を残し、オラオラまゆはフワリといなくなりました。

あれはなんじゃったんじゃあ〜不思議な体験

1年間死ぬほど考えた100億個のまゆの頭の中の思考「セックスレスってなんなんだろう?どうしてセックスレスなんだろう?」をぶっ飛ばす、一回のセックス、その行為の、行動の破壊力。

 

本来とても動物的なわたしが、大好きなセックスを封印してまで毛玉くんと一緒にいたかった、それは愛情の一個かもしれない。でもお互いにいろんなことを我慢していて成り立っていた関係だったんだなと、今なら受け入れることができる。愛情の表現方法がもっと他にもあるはずなのに。

2人がいつまでも同じ関係でいることは不可能で

1人と1人の間には

本当は無数の関係性が拡がっていて

無限

言葉の定義に当てはめることがまじ不可能

本当は一緒にいたいからいる、シンプルなはずなのに

今回は思えば「付き合う」という枠にお互いを押し込めようとしていたな、と

外側に出てみて初めて認めることができた

彼氏なんだから、わたしを求めて当然でしょう?という気持ちが

あなたはこう思うはずだよね?あなたの気持ちはこうだよね?彼氏なんだからこうだよね?

そんな風に見えない枠で相手を縛って、セックスレスを招いていたのは言うまでもない自分自身

そしてわたしは、毛玉くんが渾身の想いで書いた「セックスレスというお手紙」をちゃんと読まずに、ビリビリに破いては、「毛玉くんが何考えてるかわからなーい」とか言って、勝手に悩んでいた

バカすぎるーーーーーーーーー!!!!

言葉を取っ払った、純粋な2人の人間の間にある愛情を信じきれなかったのはわたしじゃん

毛玉くんのせいでもなんでもない、チキンだったのはわたし

2人が新しい関係性になって、恋人という言葉からはみ出していただけだったんだな

だから2人でセックスレスを創って、新しい関係性に無理矢理でも突入したかったんだ

そう考えるとわたしも毛玉くんも、2人ともセックスレスをやりたかったことになる

傷つきたくて傷ついて、それでも前に進もうとしていた

だから結局、全部自分が選びたくて選んでて、信じたいものを信じてるということ

あーーーーーーこれを「わかる」ために、1年もセックスレスやってたのね

自分、まじオツでした

ありがとうセックスレス

ここがスタートライン

去年は本当にもがいた時期だったなーーよくやってるわ自分

悩むのも悩まないのも、全部趣味だけどね

ちゃんと自分に優しくして、ちゃんと自分で決めて

最後にセックスレスにありがとうが言えたなんて

本当にいい経験したね

そして、ちゃんと自分でスタートラインに立った

f:id:chapawonica:20170625034732j:image

 

同時期のアイパッドのメモにこんな言葉も見つけた

========================

 

一日も無駄にしたくない
本音で生きない日なんて、もう1日もいらない
我慢する日はもう1日もいらない
スネてる時間はない!!
やりたいことはやりたい
いま、この瞬間に、言いたい言葉は全部言いたい

 

========================

例え好きな人に嫌われたとしても、自分を選ぶ覚悟

最近はもっと力が抜けていて

無駄なことなんて何もないと同時に全部無駄でもいいというムードでいる

 

問題だと思っていることは、結構ありえない感じで解決したりする

先が見えない時に不安になることもあるけど

見たい景色を決めた人には

この世界はちゃんと、その世界を見せてくれるくらいには優しい

だから安心して幸せになって、安心して不幸せになろう

そして次の瞬間に全部ひっくり返そう

セックスレスでもいいし、セックスしてもいいし

どっちでもいいんだよ

好きな方を選んじゃおう

 

【イベント情報】

f:id:chapawonica:20170625034830j:image

6月28日(水)19時~21時 江ノ島のカフェラムピリカで

冒頭に書いた△関係の本人たち

藤井みのり×カヤノヒデアキ×まゆちゃぱうぉにかの三人のトークイベントあります!

まじで面白い夜になると思うから遊びに来てね♡

【イベント情報】 水ヨウノ夜ノ魔法 〜みのり・ヒデアキ・まゆ △カンケイのハジメカタ。〜 - CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

 

FBイベントページはこちら https://www.facebook.com/events/822400141249407/

 

 

♫まゆのToday's favorite song♫このコーナーではまゆが今日聞いていた大好きな曲を紹介します☆よかったら聞いてみてね!音楽ってスバラシイ!!

清 竜人25「Will♡You♡Marry♡Me?」

清 竜人25 /「A・B・Cじゃグッと来ない!!」

先日解散したばかりの、清竜人率いる「一夫多妻制アイドル」アイドルって恋愛禁止とかもあるくらい、純情みたいなものを売りにしていることが多いけどその斜め上を行くようなコンセプトが秀逸。夫の竜人と第1~第7夫人の女の子で構成されるメンバー。結婚してるハピネス感満載の曲がツボ!スキ!キスしたい!エッチしたい!子供いっぱい欲しい!とか、それを一夫多妻の世界観で歌っちゃうのがめっちゃハッピー♡

アフロの竜人といちゃいちゃする夫人たちのPVもめっちゃハッピー系♡
好きすぎて二曲リンク貼ったので是非きいてねー♫

 

らぶ&ぱぽぷ♡

MAYUCHAPAWONICA

Instagram :写真日記&作品ポートフォリオ的なのはこち

Facebook:お知らせ系&メーセージの反応が早いのはこち

Twitter:おもしろ系&ことばもつぶやいているのはこち

SCHEDUL : スケジュールはこちらで公開しています!まゆを捕まえたい方はこち

EMAIL: mayuchapawonica@gmail.com 

SHOP: MAYU SHOP CHAPAWONICA まゆのグッズなどはこち

全てフォロー大歓迎☆メッセージ、お仕事依頼、ただ会いたい!などお待ちしてます(^O^)基本的に全国全世界動き回っているので、良きタイミングでリアルで会いましょう!メールかSNSでご連絡ください☆でも返事をきちんと返すことが苦手なので、気長に待ってね♫