CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

MAYUCHAPAWONICAの生命活動BLOG♡

【イベント情報】 水ヨウノ夜ノ魔法 〜みのり・ヒデアキ・まゆ △カンケイのハジメカタ。〜

私にしては早いイベント告知!!(笑)

三日後にトークイベントあります♡

 

今回のイベントは、わたしが最近突入した三角関係の張本人たち3人がそれぞれの胸の内を話しちゃうスペシャルイベントとなっています!!!これはおもろい夜になるはず♡まじ、わたしがお客さんで聞きたいわ!!(笑)

 

わたしのブログ読んでから来てね♡


わたしもまだいろんな気持ちが言語化できてないし、ほかの二人がどんな話を繰り出すのかわかんないレベルなのでとっても楽しみにしています!!

 

 

それではイベント詳細デース!

 

     水ヨウノ夜ノ魔法

〜みのり・ヒデアキ・まゆ △カンケイのハジメカタ。〜

f:id:chapawonica:20170626192705j:image

 

喫茶ラムピリカ、[夜ノ魔法]シリーズ第三弾。
今回ワンナイト店主を務めますはこちらの三人。

・カヤノヒデアキ a.k.a 詐欺師 http://hideakikayano.themedia.jp

藤井みのり a.k.a 『セックスレシピの作り方』http://sexrecipe.hatenablog.com

・MAYUCHAPAWONICA a.k.a かみさまペインター

対談形式の喫茶開店日になります。


---
 

大都会東京の高層ビルの最上階ラウンジにいながらも、地に足をつけている安定感。

店主たちの人生の引き出しから、偶然に取り出されたストーリーが今夜限りのメインディッシュ。

融け合う音楽と会話、煌めく夜景、透き通った白湯。魔法にかけられた水曜日の夜。

メニューをご覧いただき、ご注文が決まりましたらなんなりとお申し付けください。


---

会場 喫茶ラムピリカ

開場 17:00  
開演 19:00
閉店 21:30

※ 開演までの時間に珈琲やパンケーキetc.喫茶店メニューからオーダーが可能です。
(18:45 オーダーストップ)
※ラムピリカのパンケーキは死ぬまでにまじで絶対食べた方がいいレベルの美味しさなので、絶対食べて欲しい♡笑
---

      *menu*

・藤井家対戦(親とのほにゃらら) 第一次〜第六次 ¥6900

・ヒデアキとの出会いはネット、きっかけはセックス ¥3800

・価値を見出すんじゃなく、全ては無価値。命すら。 ¥800

・本当の「優しさ」とは ¥19000

・最近は女性とのセックスばかりでして ¥1900

藤井みのりの二次創作を読む ¥500

・ダメ人間ピラミッド構造 ¥794

・一夫多妻制アイドル ¥1122

・その男、詐欺師 ¥1192

・悩んだら、星空を眺めよう〜私の不思議体験〜 ¥783

・好きな子がとんでもないプレゼントを貰ってきた件www ¥8181

・2mmざわついた話 ¥11874

・お願いだから“コレ”だけは言わせて! ¥2017

珍プレー好プレー on the bed ¥12345

・ 2Dから飛び出せ3D!そして4DXへ ¥3200

セックスレス唯一最大の解決法はセックス!! ¥2016

・ マジで見えてないじゃんLevel.神 ¥888

・ ここが好きだよヒデアキ人 ¥8888

・ すごいよみのりさん-リターンズ- ¥30(据え置き価格♡)

・リスナーからの手紙


☆☆デザートトーク☆☆

---------


お申込み:

水ヨウノ夜ノ魔法 〜みのり・ヒデアキ・まゆ △カンケイのハジメカタ。〜
↑上記のFBイベントページの参加ボタンを押すか、まゆに直接SNS経由でご連絡下さい!当日の飛込みも大歓迎です♡♡♡

当日のお問い合わせ先:
喫茶ラムピリカ 09080395105

アクセス:
神奈川県藤沢市片瀬 3-1-26
江の島電鉄 湘南海岸公園駅 徒歩4分
湘南モノレール 湘南江の島駅 徒歩5分
小田急電鉄 片瀬江ノ島駅 徒歩10分


『夜ノ魔法シリーズ』特設ページはこちらから:
https://lampilica.wixsite.com/magic-night

 

 

魔法ノ夜を過ごしましょう(*゚▽゚*)

 

らぶ&ぱぽぷ♡

MAYUCHAPAWONICA

Instagram :写真日記&作品ポートフォリオ的なのはこち

Facebook:お知らせ系&メーセージの反応が早いのはこち

Twitter:おもしろ系&ことばもつぶやいているのはこち

SCHEDUL : スケジュールはこちらで公開しています!まゆを捕まえたい方はこち

EMAIL: mayuchapawonica@gmail.com 

SHOP: MAYU SHOP CHAPAWONICA まゆのグッズなどはこち

全てフォロー大歓迎☆メッセージ、お仕事依頼、ただ会いたい!などお待ちしてます(^O^)基本的に全国全世界動き回っているので、良きタイミングでリアルで会いましょう!メールかSNSでご連絡ください☆でも返事をきちんと返すことが苦手なので、気長に待ってね♫