CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

CHAPAWONICAの生命活動BLOG♡

【イベント情報】Scramble Speaking~坂爪圭吾×MAYUCHAPAWONICA~


絶急ですが、明日7月26日(水)夜から
いばやの坂爪圭吾×MAYUCHAPAWONICAでトークイベントやることになりました♡

 
f:id:chapawonica:20170725122546j:plain

Scramble Speaking
~坂爪圭吾×MAYUCHAPAWONICA~


以下、坂爪の最&高なブログ いばや通信より♡

突然ですが、明日26日水曜日の夜、SCRAMBLE HOUSE TOKYOでトークイベントを開催します。初回のゲスト(?)は『いばや創始者』でお馴染みの坂爪圭吾×MAYUCHAPAWONICAの男女ペアで、ここ最近の活動から「フレッシュな問いを抽出!」という感じの内容になります。スクランブルという言葉には『ひっかきまわす』という意味があるらしいのですが、おお、なんだかいい言葉だなと思ったのでスクランブルを多用する流れになりました。


最近まで「一言も話てはいけないというルールで静岡から江ノ島まで100キロを超える距離を10日かけて歩いたらどういう気持ちになるのか?」をカラダを張って実験してきたばかりのMAYUCHAPAWONICAさん。しゃべらないモードを終えたばかりのMAYUCHAPAWONICAさんは、なう、しゃべりまくりたいモードに突入をされていらっしゃるとのことなので、我々のおしゃべりにお付き合いいただける方はお気軽にご連絡ください【先着10名になります!】



結成当初から「答えよりも問いになりたい」と思いながら都度都度実験を続けてきた『いばや』の創始者・坂爪圭吾×MAYUCHAPAWONICAのトークイベント

催するきっかけになった30分前のLINEのやりとりはこちら!です

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

【from MAYUCHAPAWONICA】
なんか、この前話したみたいに
今まで〜最近の〔現象〕から
〔問い〕を抽出してトピック出して話す
とかいいかも🎵

Ex.
現象
超沈黙で歩く 

問い
話すの反対(=沈黙の先)のコミュニケーションは何か?

みたいな

ごちゃまぜの家

家族とは何か?

いばやの問問問(といもんどい)
禅問答ならぬ問問問

問いまみれで
答えはなし!笑

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

こんな感じでいつものごとく勢いで決まった企画なので内容は非常にざっくりしていますが、この二人のいばや会議はいつも自分たちをもっと面白い世界へ連れて行ってくれるような感覚になるから大好きです!

そんな秘密の会議-問問問-を覗きにきて頭をスクランブルしちゃってください

私が一番楽しみにしています*\(^o^)/*


【詳細】
日時・7月26日(水)19時〜21時

場所・SCRAMBLE HOUSE TOKYO【ごちゃまぜの家】@菊名
※ 参加希望者の方には、後ほど詳細をお伝えいたします。

参加費・アゲ銭【ドネーション制】

FBイベントページ・
https://www.facebook.com/events/849123601917259/


参加の連絡は、坂爪かまゆまでお願いします!

 

らぶ&ぱぽぷ♡

MAYUCHAPAWONICA

Instagram :写真日記&作品ポートフォリオ的なのはこち

Facebook:お知らせ系&メーセージの反応が早いのはこち

Twitter:おもしろ系&ことばもつぶやいているのはこち

SCHEDUL : スケジュールはこちらで公開しています!まゆを捕まえたい方はこち

EMAIL: mayuchapawonica@gmail.com 

SHOP: MAYU SHOP CHAPAWONICA まゆのグッズなどはこち

全てフォロー大歓迎☆メッセージ、お仕事依頼、ただ会いたい!などお待ちしてます(^O^)基本的に全国全世界動き回っているので、良きタイミングでリアルで会いましょう!メールかSNSでご連絡ください☆でも返事をきちんと返すことが苦手なので、気長に待ってね♫