CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

MAYUCHAPAWONICAの生命活動BLOG♡

かみさまサンデー2017.08.02 ラジオスタート&お笑いコンビ結成!?

f:id:chapawonica:20170805224823j:plain


超絶突然ですが

ネット配信のラジオ番組が始まりました!!

その名も《かみさまサンデー》

 

 第一回目の放送はこちらから聞けます⇩

 急に始まって謎が多い番組ですが、まずは

パーソナリティーの〇〇テレパシーズって・・・誰?笑

 



はいッ!というわけで改めて自分たちを紹介します

最近、三角関係ネタ#卍超沈黙の企画などで一緒にいることの多いカヤノヒデアキと私まゆちゃぱうぉにかなんですが、自分たちの関係を言い表す上でいわゆる恋愛関係(わかりやすく言えば彼氏彼女的なサムシング)という表現がどーもしっくり来ない・・・この関係なんて言えば一番近い言葉になるのかなぁ?ということを考えた所
現時点で一番しっくりくる表現は・・・お笑い芸人の相方という結論にw

というわけで、コンビを組んだら面白いんじゃないか?という話がふわっと出て、この前#卍超沈黙の時にコンビ名まで考えてしまったので

よくわかんないけど、何かやるか!!という流れになったのでした

 

ちなみに名前の〇〇テレパシーズの〇〇の部分には、あなたが入って来れる何とも流動的なコンビになっています!例・吉田さんが入ったら吉田テレパシーズ

というわけで、ラジオに出たい人、コラボしたい人随時募集中♡

君もテレパシーズにならないか!?

f:id:chapawonica:20170805234813j:plain
かっぱ寿司のかっぱくんを前にくしゃみ1秒前のカヤノヒデアキ

 

私はどこに向かっているのか、自分でもわかりません*\(^o^)/

サンシャイン眉崎あたりから芸風が変わったとの声もいただいております♡

f:id:chapawonica:20170330193835j:plain

 

ラジオはやってみたいことの一個で、まずは見切り発車して死のう!という精神の元に突如スタートしたのでした

 

一回目のゲストで出てくれたおいも屋さんのヨッシー「やりたい」はすぐに「やった」にした方がいいよ!そしたらもう夢は経験でしかなくなるから先に進むのが早いよ!という言葉とともに、出会った直後、その次の瞬間にラジオを一緒に録ることになり、あれよあれよと自分たちの番組がスタートすることになったのでした

 

背中を押してくれ、ラジオでは名MCぶりもかましてくれたヨッシーには本当に感謝です♡ちなみにヨッシーは月一ヨッシーしてくれるらしい卍卍

 

 

番組は脱力ゆるふわ系でちょっと未来のエッセンスが入った《未来系ゆるふわラジオ》で、みんなが週一回生き延びたくなるようなクソ番組を目指します!!生き延びる力になるクソ感ってめっちゃ興味あるんですけど・・・♡

 

なんか、私は人生を笑いたいぜ⭐️みたいなのが、自分の根底に結構根深くある感覚で

人類でいろんな人がいて、いろんな人生があって
決して笑ってはいられない瞬間もたくさんあるからこそ
私が笑わないでどうする!というような価値観で生きていたりする

何があってもどんなことがあっても、笑っても泣いても生きても死んでも、マジで超絶大丈夫だから!というのを自分に言いたくていろんな実験をやっているような節がある

 

一番は自分を楽しませたいし

自分を笑わせたいし

自分にオモロイ目に会い続けて欲しい!

 

でも一人で生きてても面白さには限界があるので、いろんな人と関わって色んな出来事が生まれて、色んな感情が生まれて、人生がどんどんカラフルになって・・・

それを周りの人も楽しんでくれたらこんなに幸せなことはないなって思ってます♡

 

 

というわけで、意味なくスタートした〇〇テレパシーズ&かみさまサンデーをよろしお願いします⭐️

f:id:chapawonica:20170805235450j:plain
まゆ&ミニオンズの陽キャラの圧力に屈することなく、独自の陰キャラを貫くカヤノヒデアキ




らぶ&ぱぽぷ♡

MAYUCHAPAWONICA

Instagram :写真日記&作品ポートフォリオ的なのはこち

Facebook:お知らせ系&メーセージの反応が早いのはこち

Twitter:おもしろ系&ことばもつぶやいているのはこち

SCHEDUL : スケジュールはこちらで公開しています!まゆを捕まえたい方はこち

EMAIL: mayuchapawonica@gmail.com 

SHOP: MAYU SHOP CHAPAWONICA まゆのグッズなどはこち

全てフォロー大歓迎☆メッセージ、お仕事依頼、ただ会いたい!などお待ちしてます(^O^)基本的に全国全世界動き回っているので、良きタイミングでリアルで会いましょう!メールかSNSでご連絡ください☆でも返事をきちんと返すことが苦手なので、気長に待ってね♫