CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

CHAPAWONICAの生命活動BLOG♡

【ラジオ更新】かみさまサンデー2017.08.9 #2

f:id:chapawonica:20170805224749j:plain


奇跡的に二回目の・・・ラジオ更新しました♡

毎週水曜よる放送の
まゆちゃぱうぉにか&カヤノヒデアキのコンビ『◯◯テレパシーズ』のラジオ

トピックは
『カヤノ真面目かよっ!』
『抱いて欲しい♡乙女心』
『ちゃぱうぉにか誕生秘話』


かみさまサンデー第2回目の放送はこちらから⇩


ちなみに第一回目の放送はこちら
かみさまサンデー2017.08.02 ラジオスタート&お笑いコンビ結成!? - CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

 



次回8月16日はまゆバースデー生放送を予定しているのでお楽しみに♡

さてさて

最近は長野に潜伏し、次の企画を練り練りしていた〇〇テレパシーズ&いばやです!

f:id:chapawonica:20170811230149j:plain

 

初舞台に勝手に立ってみたり

f:id:chapawonica:20170811225038j:plain

 

バイトの面接ごっこをしてみたり

f:id:chapawonica:20170811225052j:plain

 

お相撲をとってみたり

f:id:chapawonica:20170811225033j:plain

 

こんな綺麗なダブルレーンボーに遭遇したり!

f:id:chapawonica:20170811230117j:plain

f:id:chapawonica:20170811231021j:plain

 

 

長野は空が印象的でした

 



自分で、一ヶ月後何してるのかわからないという状況が最高ですね!

いかに今の自分の予測を裏切り続けるか

ライバルは未来の自分

 

今後の展開をお楽しみに♡♡♡

f:id:chapawonica:20170811230141j:plain




らぶ&ぱぽぷ♡

MAYUCHAPAWONICA

Instagram :写真日記&作品ポートフォリオ的なのはこち

Facebook:お知らせ系&メーセージの反応が早いのはこち

Twitter:おもしろ系&ことばもつぶやいているのはこち

SCHEDUL : スケジュールはこちらで公開しています!まゆを捕まえたい方はこち

EMAIL: mayuchapawonica@gmail.com 

SHOP: MAYU SHOP CHAPAWONICA まゆのグッズなどはこち

全てフォロー大歓迎☆メッセージ、お仕事依頼、ただ会いたい!などお待ちしてます(^O^)基本的に全国全世界動き回っているので、良きタイミングでリアルで会いましょう!メールかSNSでご連絡ください☆でも返事をきちんと返すことが苦手なので、気長に待ってね♫