CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

MAYUCHAPAWONICAの生命活動BLOG♡

【ラジオ更新】かみさまサンデー2017.08.16 #3

f:id:chapawonica:20170805224749j:plain

もう奇跡とは言わせない・・・ラジオ更新しました♡

毎週水曜よる放送の
まゆちゃぱうぉにか&カヤノヒデアキのコンビ『◯◯テレパシーズ』のラジオ

 

トピックは
『超高級トイレットペーパー』
『それ飛び散ってますよ!』
『賛否両論!サンシャイン眉崎』


かみさまサンデー第3回目の放送はこちらから⇩


えっーと、今回はしっかりとクソ回となっております♡笑

夜中にクスッと笑ってね(^ ^)

ちなみに今回は生放送もあったので、そちらは来週アップします

アーカイブはこちら
かみさまサンデー2017.08.02 ラジオスタート&お笑いコンビ結成!? 

【ラジオ更新】かみさまサンデー2017.08.9 #2

 

f:id:chapawonica:20170818005811p:plain


というわけで、まゆ32歳になりました〜!!!

みんなのおかげで生き延びていますSPですッ本当にいつもいつもありがとうございます!!!!!

子供の頃思い描いていた32歳とはだいぶ違う人生になっていますが、小学生の頃に「一生スーツは着ない!!」という謎の決意をした自分、いい線行ってるぞッ!!!

今と少し先の未来の自分に挑み続けていられる今と、一緒に人生を遊んでくれている周りの人とたちに本当に感謝しています♡








次回もお楽しみに♡



らぶ&ぱぽぷ♡

MAYUCHAPAWONICA

Instagram :写真日記&作品ポートフォリオ的なのはこち

Facebook:お知らせ系&メーセージの反応が早いのはこち

Twitter:おもしろ系&ことばもつぶやいているのはこち

SCHEDUL : スケジュールはこちらで公開しています!まゆを捕まえたい方はこち

EMAIL: mayuchapawonica@gmail.com 

SHOP: MAYU SHOP CHAPAWONICA まゆのグッズなどはこち

全てフォロー大歓迎☆メッセージ、お仕事依頼、ただ会いたい!などお待ちしてます(^O^)基本的に全国全世界動き回っているので、良きタイミングでリアルで会いましょう!メールかSNSでご連絡ください☆でも返事をきちんと返すことが苦手なので、気長に待ってね♫