CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

MAYUCHAPAWONICAの生命活動BLOG♡

生かされまくって32年とバルセロナ

改めまして・・・

8月16日で32歳になりました〜!!

f:id:chapawonica:20170819060739j:plain


お祝いメッセージや動画やサプライズや色々ありがとうございました♡順番にお返事させてください!プレゼントにシャネルのスポンジボブケースをもらったよ♫笑



本当にみなさんのおかげですって感じで生かされまくってこの年を迎えているので、私が生きているということが世界が優しいということの証明みたいな感じでいます

個人的にはママに
「産んでくれてありがとう!!地球は楽しいよ♡」とメッセージできたことが嬉しかったなあ

 

f:id:chapawonica:20170811231021j:plain



今朝バルセロナの悲しいニュースを見たので、
どうして??という気持ちになりつつも
日々を、今を、目の前の人を大切に
自分のできることをやっていきたいなと改めて



世界を黒く塗りつぶしたい強い力を前に
私は無力だ

いくら虹を描いたところで
何万回でも簡単に塗りつぶされるだろう

自分の想像力さえも信じられないって?
それが奴らの狙いさ

それでもまた一から虹を描いてみたいよ

目の前の自分の手が世界を創れると
バカみたいに信じて





pray for Barcelona with love

f:id:chapawonica:20170819061136j:plain
大好きなバロセロナの公園で見たシャボン玉、綺麗だったなあ


らぶ&ぱぽぷ♡

MAYUCHAPAWONICA

Instagram :写真日記&作品ポートフォリオ的なのはこち

Facebook:お知らせ系&メーセージの反応が早いのはこち

Twitter:おもしろ系&ことばもつぶやいているのはこち

SCHEDUL : スケジュールはこちらで公開しています!まゆを捕まえたい方はこち

EMAIL: mayuchapawonica@gmail.com 

SHOP: MAYU SHOP CHAPAWONICA まゆのグッズなどはこち

全てフォロー大歓迎☆メッセージ、お仕事依頼、ただ会いたい!などお待ちしてます(^O^)基本的に全国全世界動き回っているので、良きタイミングでリアルで会いましょう!メールかSNSでご連絡ください☆でも返事をきちんと返すことが苦手なので、気長に待ってね♫