CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

MAYUCHAPAWONICAの生命活動BLOG♡

【ラジオ更新】かみさまサンデー2017.08.23 #4

f:id:chapawonica:20170805224749j:plain

ラジオ更新しました♡

毎週水曜よる放送の
まゆちゃぱうぉにか&カヤノヒデアキのコンビ『◯◯テレパシーズ』のラジオ

 
まゆちゃぱうぉにかバースデーSpecial(生放送聞き逃し配信)
ゲスト:よっしーのお芋屋さん


#4.かみさまサンデーまゆバースデーSpecial前編はこちらから


誕生日に収録しました〜改めてみんなありがとう!!




今回からなんとッ!
かみさまサンデーのオリジナルソングができました♡

オープンニング&エンディングの曲を友達の天才クリエーターくりりが作ってくれました♡マジでお気に入りの曲です!!番組中に流れるので、そちらもお楽しみに〜!!




というわけで私は現在、佐賀で夏休み満喫中⭐️

f:id:chapawonica:20170824181621j:plain
















明後日はこちらのいばや企画ですッ

「まずは自分を救え」と言いたいがための企画です!!

f:id:chapawonica:20170824181056j:plain

 


 




よろしくお願いします♡



らぶ&ぱぽぷ♡

MAYUCHAPAWONICA

Instagram :写真日記&作品ポートフォリオ的なのはこち

Facebook:お知らせ系&メーセージの反応が早いのはこち

Twitter:おもしろ系&ことばもつぶやいているのはこち

SCHEDUL : スケジュールはこちらで公開しています!まゆを捕まえたい方はこち

EMAIL: mayuchapawonica@gmail.com 

SHOP: MAYU SHOP CHAPAWONICA まゆのグッズなどはこち

全てフォロー大歓迎☆メッセージ、お仕事依頼、ただ会いたい!などお待ちしてます(^O^)基本的に全国全世界動き回っているので、良きタイミングでリアルで会いましょう!メールかSNSでご連絡ください☆でも返事をきちんと返すことが苦手なので、気長に待ってね♫