CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

MAYUCHAPAWONICAの生命活動BLOG♡

〜「金のうんちをだすね」と君が言ったから九月五日は金子革命〜

これは大好きな友達のリアルな生き様の話

1人の人間が

恥ずかしい自分も

認めたくない自分も

カッコつけてる自分も

嘘つきな自分も

全部全部さらけ出して

弱いままで

ハダカのままで

それでも自分であろうと決めた姿は

本当に美しい 

そんな瞬間に立ち会わせてくれて

ありがとう ありがとう♡



f:id:chapawonica:20170905022525j:plain

というわけで

急に金のうんちの画像で意味不明な方にも

一瞬で金のうんちバイブスを感じとってしまった方にも

革命のお知らせです⭐️


めっちゃ急ですが、

今日!9月5日 19:40~21:40
自由が丘で金子革命という名の
あなたの革命が起こります

詳細はこちらの金子智子ちゃんのブログ読んでみてね!


なんだか最近うまく言ってないと打ち明けてくれた

ヒプノセラピストで友達のともちゃんが

本当の自分を公開するのだけは絶対嫌!!

惨めで、恥ずかしくて、絶対に無理!!と言っていたともちゃんが

「いや、もう、正直になって死のう!!!」と言う殺し屋まゆ(私)との死闘の末

今日、全部さらけ出して、自分の革命をはじめました

「金のうんちをだすね」と君が言ったから
九月五日は金子革命
俵万智のあれね♡


私、マジで感動してしまったわよ

人間って本当に美しくて、可愛くてチャーミングで、最高かよ

f:id:chapawonica:20170905034642j:plain
ニャンコ、ねえ、君もそう思うでしょ?



この企画は、せっかくなので一緒に金子革命に参加しない!?という企画です

自分の革命っていうのは、自分にしか起こせない

そう、今これを読んでいる、あなたの革命です

まゆは《超絶怒涛の神様デストロイヤー MAYUCHAPAWONICA》として

みんなが体と心に溜めてると噂の

”金のうんち”の最強デトックスを後押しするべく参加します!

いや、もっと言うと

死にたいのに死にきれないでいるあなたを殺しに参上します!


「いや、死にたくないっ!!」
「本当の自分なんて見たくないっ!!」
「ずっと一生隠していく!例えお腹のうんちが辛くても!!」


でも本当は知ってるはず

見たくない自分も

ダサすぎて終わってる自分も

あれもこれも捨てられずに溜め込んでる自分も

どこまでいっても自分は自分すぎて

自分以上でも以下でもない

タダノジブン

f:id:chapawonica:20170601020146j:plain


あなたが大切に握りしめてる”金のうんち”は、もういらないかもよ?

「えっ、でもでも、大切なものだし!」

そっか・・・でも、それ金色してるけど”うんち”だよ?

「でも、これだけは捨てられないんです!!」

・・・そっか、でも、よーく見て。それ、う・ん・ちっ!

f:id:chapawonica:20170905041334j:plain
金のうんちの画像はあくまでイメージです。うんちには個人差がありますのでご理解ください。



丸裸の自分をみるのが怖い時

1人でみる以外の方法もあるらしい!

正直、ヒプノセラピーがなんなのか全然わかってないけど
※詳しくはともちゃんのブログみてね!

みんなでみるらしい!しかも、まゆもいるから心強いね!(自画自賛

すっきり軽くなっちゃって、1人じゃ超えれないとこまで、ジャンプできちゃうかもね


ピンときた人は、今世紀最大の瞬発力で今夜自由が丘に集合☆

自分の革命起こしに来てね!!!!


『”金のうんち”を出す!最強のデトックス ~金子革命~』

ヒプノセラピーグループセッション参加者募集!!!

今まで言えなかった想い、ありませんか?
身体にグルグルと溜まって腐敗してしまった うんち みたいな感情、全部、出しちゃおう!今回だけのスペシャルゲストも一緒にグループセッションに参加します!

【日時】9月5日(火)夜19時40分~21時40分 
    遅れていらっしゃる方20時までにお集まり頂ける方になります

【開催場所】自由が丘駅より徒歩 12分
      緑ヶ丘駅より徒歩  5分参加人数 ・8名(男女可能です)

【参加費】8,000円(お釣りの無いようにお願い致します)


【主宰】 ヒプノセラピスト 金子智子

【ゲスト参加】金子姉妹の妹 Hiroko Kaneko 
       セクシー系武士フォトグラファー Chiaki Toyozumi
       超絶怒涛の神様デストロイヤー MAYUCHAPAWONICA 

 

お申し込み・ご連絡はこちらまで(担当*フォトグラファーちあき)
08017326778 
db.applejuice.db@gmail.com


詳細はこちらの金子智子ちゃんのブログでチェック⭐️


======================================

同時開催イベント 
【弔い系自分デストロイエンターテイメント】
金のうんちを出す!最強デトックス〜金子革命〜

f:id:chapawonica:20170905133426j:plain


DIY超未来系生命活動エンターテイメントCHAPAWONICA Presents.

【弔い系自分デストロイエンターテイメント】ついに始動!!!!!

2017年9月5日 東京・自由が丘某所ー

一人の女性が自らを救うため
ダサい自分を勇気を持って葬り去った

*****

故・金子 智子
享年 48才
独身
自由が丘在住12年(家賃は12万円! )妹の寛子と同棲中♡
彼氏なし(絶賛大募集中)
貯金なし(全財産マイナス)
家賃3ヶ月滞納
明日、携帯電話とWi-Fiと電気が止まる予定
どん詰まりの人生最大の大ピンチ!

*****

彼女は今まで、こんな自分を恥ずかしいと思い、人に言えなかった。
自分に嘘を重ね『順風満帆なセラピスト』として生きてきた。

素直に生きたい!もう隠して生きるのは嫌!
本当に切望していたことは、素直になること!
状況は『ひどいね〜!』って言われても
どんな時だって心をオープンにすること

https://ameblo.jp/tomokokaneko/entry-12307704289.html
(↑金子智子の秘密の告白!お葬式宣言はこちらから↑)

そんな彼女の美しさと勇気に感動した
セクシー系武士フォトグラファー Chiaki Toyozumi
超絶怒涛の神様デストロイヤー MAYUCHAPAWONICA
二人は、喪主になるべく立ち上がった

http://chapawonica.hatenablog.com/entry/2017/09/05/041427
(↑MAYUのブログはこちらから↑)

*******


今日から 金子革命という名の
あなたの革命が起こります

そんな愛すべき金子智子を一緒に弔い応援する方法は、以下の3つ!


*******

✝️弔い応援その1✝️イベント参加
・9/5 自由が丘・智子の自宅で行われる『金のうんちを出す!最強デトックス〜金子革命〜』ヒプノセラピーグループセッションにJoinする!

今宵、あなたは『金子革命』という名のあなたの革命を目撃するー

今まで誰にも言えなかった想い、ありませんか?
身体にグルグルと溜まって腐敗してしまった うんち みたいな感情、
全部、出しちゃおう!

自分の革命起こしに来てね!!!!
ヒプノセラピーって何ぞや?というあなたこそ、大歓迎!
実はCHAPAWONICAの二人もわかっておりません
ヒプノセラピーってなぁに? 
ピンときた人は、今世紀最大の瞬発力で自由が丘に集合☆

9/5(火)19:40〜21:40 
定員:8名(男女可能です)
場所:自由が丘駅より徒歩12分の智子のお家(詳細はお申し込み後にお送りします)
参加費:8,000円〜の智子応援ダンク!
Special Guest:
金子姉妹の妹  Hiroko Kaneko
セクシー系武士フォトグラファー Chiaki Toyozumi
超絶怒涛の神様デストロイヤー MAYUCHAPAWONICA

お申し込み・ご連絡はこちらまで(担当*フォトグラファーChiaki)
08017326778 
db.applejuice.db@gmail.com

✝️弔い応援その2✝️お金ダンク
・智子にデストロイお葬式のお祝い『御香典』を贈る!

電気と携帯とネットが今日止まるかもしれない、更に月12万円の家賃を三ヶ月分滞納していのに10月にマンションの更新時期がきてしまうというスリリング体験中の金子智子。
勇気を出して自分の状況を告白して死んでしまった、今は亡き智子を一緒に葬い、応援しましょう!!

〜御香典のお振込先〜
三菱東京UFJ
口座番号 4685640
自由が丘支店
フリーハートアール カネコトモコ

ゆうちょ銀行
【店名】0五八(読み ゼロゴハチ)
【店番】058 【預金種目】普通預金 
【口座番号】43894881 カネコトモコ

✝️弔い応援その3✝️
・智子のヒプノセラピー講座 or セッションに参加!

自称 ハッピーを引き寄せるセラピスト金子智子が開催する講座。
生まれ変わった智子のヒプノセラピーを受ける

~わたしに恋する個人セッションはこちら~
http://free-heart.info/content/index.html

~ヒプノセラピスト養成講座はこちら~
http://blog.free-heart.info/?day=20170902

~ハッピーを引き寄せるヒプノセラピー6回講座 目黒アトレ 10月生募集はこちら~
http://blog.free-heart.info/?day=20080228

*最強!金のうんちデトックスセッションも追加予定💩


✝️弔い応援その4✝️

智子の家族になる!

実の父と母を亡くして25年ー
いままで甘えられる人がいなかった・・
そんな金子姉妹の家族になる!
CHAPAWONICAイチオシの応援方法です♡

具体的には

・いつでも我が家に泊まりにきてね
・家が無くなっても、うちに来ていいよ
・ご飯食べに、いつでも遊びにきてね
・フルーツ&アサヒスーパードライが大好きすぎる金子姉妹に、食べ物贈ってやるか!
・困ったことがあったらいつでも相談してね
・応援してるよ!と声をかける

そんな優しい神様を大募集♡
金子姉妹もあなたの家族になりたいっ♡

※こころの美しい美女二人です(ともに彼氏募集中)
そこのあなた!今がチャンスでーーーーーす!!!!(サンシャイン池崎風)

*******

ーこれは金子智子を通してあなたをデストロイする、金子革命という名の物語ー

✝️募集!自分デストロイエピソード✝️
智子に感銘を受け、自分をデストロイしたそこのあなた!
是非エピソードをご投稿ください。

喪主 CHAPAWONICA



【弔い系自分デストロイエンターテイメント】FBイベントページ

https://www.facebook.com/events/1211433469002326/



らぶ&ぱぽぷ♡

MAYUCHAPAWONICA

Instagram :写真日記&作品ポートフォリオ的なのはこち

Facebook:お知らせ系&メーセージの反応が早いのはこち

Twitter:おもしろ系&ことばもつぶやいているのはこち

SCHEDUL : スケジュールはこちらで公開しています!まゆを捕まえたい方はこち

EMAIL: mayuchapawonica@gmail.com 

SHOP: MAYU SHOP CHAPAWONICA まゆのグッズなどはこち

全てフォロー大歓迎☆メッセージ、お仕事依頼、ただ会いたい!などお待ちしてます(^O^)基本的に全国全世界動き回っているので、良きタイミングでリアルで会いましょう!メールかSNSでご連絡ください☆でも返事をきちんと返すことが苦手なので、気長に待っててね!