CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

MAYUCHAPAWONICAの生命活動BLOG♡

【ラジオ更新】かみさまサンデー2017.09.6 #6

f:id:chapawonica:20170805224749j:plain

ラジオ更新しました♡

毎週水曜よる放送の
まゆちゃぱうぉにか&カヤノヒデアキのコンビ『◯◯テレパシーズ』のラジオ

 
トピックは
『なかなか本題に入らないカヤノ』
『10点声まねシリーズ』
『あれのエントリー逃してしまった件』



かみさまサンデー第6回目の放送はこちらから⇩


今回のまゆ的な聞きどころは
ヒデちゃんのものまね♡

私の大大大大大大好きなドラマ「ケイゾク」の中に出てくる
渡部篤郎さんが演じる真山刑事のマネetcをヒデちゃんがやってます!

マジわらった♡

是非聞いてみてね♫



*過去の放送はこちらから


*かみさまサンデーではリスナーからのお便りを募集しています
こちらのお便りフォームから是非お便り送ってね!

かみさまサンデーにお便りをを送る



=======================================



f:id:chapawonica:20170906232340j:plain



ここ数日のまゆはと言うと・・・
空前絶後の金のうんちブームが到来w

ただのうんち、されどうんち

この金のうんちに隠されたストーリーを侮るなかれ


詳細はこちらを読んでみてね


 






facebookツイッターの友達がどんどんうんちアイコンにw






友達のアイドル・ルキノちゃんまでうんちにw
うんちになったら何を書いても大丈夫な気がするって・・・すごいなw

f:id:chapawonica:20170906233558p:plain







あまりに金のうんちパワーが溢れたまゆ&ちあきは
狂ったようにうんちの画像スタンプを作り続けて・・・

本日ここにリリースいたします♡

f:id:chapawonica:20170907000957j:plain


ここから無料でダウンロードできます↓

金のうんちスタンプセット80




さ・ら・に!全く同じ内容のスタンプ
まゆのショップで有料で販売もしています♡

f:id:chapawonica:20170907003930j:plain

か、か、かわいい♡


「お金を払って自分の中の金のうんちを流したい!!」
という稀有な方のみご購入お願いします♡


ショップはこちらから覗いて見てね↓



みんなで金のうんちくんで遊ぼう♫

f:id:chapawonica:20170905133426j:plain


もう自分の方向性とか考えるのは辞めました、笑

笑って欲しいし、笑たい

マジ最近それだけ!


では、来週もかみサン(かみさまサンデーの略)をお楽しみに☆



らぶ&ぱぽぷ♡

MAYUCHAPAWONICA

Instagram :写真日記&作品ポートフォリオ的なのはこち

Facebook:お知らせ系&メーセージの反応が早いのはこち

Twitter:おもしろ系&ことばもつぶやいているのはこち

SCHEDUL : スケジュールはこちらで公開しています!まゆを捕まえたい方はこち

EMAIL: mayuchapawonica@gmail.com 

SHOP: MAYU SHOP CHAPAWONICA まゆのグッズなどはこち

全てフォロー大歓迎☆メッセージ、お仕事依頼、ただ会いたい!などお待ちしてます(^O^)基本的に全国全世界動き回っているので、良きタイミングでリアルで会いましょう!メールかSNSでご連絡ください☆でも返事をきちんと返すことが苦手なので、気長に待っててね!