CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

MAYUCHAPAWONICAの生命活動BLOG♡

【ラジオ更新】かみさまサンデー#7 / 経験の使い方

f:id:chapawonica:20170805224749j:plain

ラジオ更新しました♡

毎週水曜よる放送の
まゆちゃぱうぉにか&カヤノヒデアキのコンビ『◯◯テレパシーズ』のラジオ


#7.かみさまサンデー09.13

トピックは
『秋の夜長in長野』
『覇気ヘアー』
『金のうんち』


かみさまサンデー第7回目の放送はこちらから⇩


今回はまゆがやけにオラついていますw
ヒデちゃんを取って食べるんじゃないかって勢いです

オラオラまゆとゆるふわヒデちゃんのコントラストをお楽しみください



過去の放送はこちらから


かみさまサンデーではリスナーからのお便りを募集しています
こちらのお便りフォームから是非お便り送ってね!

かみさまサンデーにお便りをを送る



=======================================

我々、〇〇テレパシーズは10月からはじまる「天空の芸術祭」@長野県東御市に参加するため、現地入りして展示のプランなどを練ってきました!アートもやってるお笑い芸人です♡


 

マジで景色がめっちゃよすぎた!!

天空というだけあって、周りの街を見下ろすような台地になっている場所です



f:id:chapawonica:20170917121750j:image
なにやら、かやぶき屋根の家を丸ごと作っている作品があったり
(家って、マジで簡単に作れるらしいぞ!)

f:id:chapawonica:20170917121816j:image
私たちが滞在させていただく「名もない農家」で、地元の高校生と戯れたり
(高校生かわいすぎやろおおお!)

 f:id:chapawonica:20170917121826j:image
地元の大工さんを味方につけたり(なんでも作れるなんてかっこいい!!)

 
とにかく地元のいろんな人と会って、話して、という数日間だったのですが

みんなマジでいい人だった


そう、私の予測に反して

マジで、みんな、いい人だった(猛反省)





今回の芸術祭は関わっている人数が多かったり行政や国が絡んでいるということもあって、なかなかスムーズに事が運ばないなあと思うことも多くて

一度もリアルで会ったことがない状態から、ネット上で話し合いをしないといけない状況や

何人もの人を介して話が伝わるから、伝言ゲームの途中で意味不明になってしまったり

みんなの想いの部分まで伝えきれない、拾いきれないという状況で

本当はみんなどんな人で、なに考えてるんだろう???

それを判断する判断材料が、自分の今までの経験くらいしかなくて

そのショッボイ経験で勝手に予測して、気を揉んでいる事が多くて

でもね、リアルであったら全ったくもってみんな熱意あるいい人で
(方向性や、その熱意の出し方はもちろん人それぞれだけどもね)

マジで自分バカか??と思いましたよ

気づかないうちに「この人はこうだ」とか勝手に決めつけてたり
「この立場だからこんな人物に違いない」とかね

自分の経験則を「他人をネガティブに判断する材料」にしてんじゃねえよ

マジそれダサいからやめてくれって思いましたよ、自分に

猛・反・省♡


イケてる経験の使い方するって、決めた

その人の中の善を見つけに行くことに自分の経験使いたい

自分の創るものがオモシロくなるようなトライに自分の経験使いたい

f:id:chapawonica:20170917132046j:plain



リアルに全てがある

会ってみなきゃ人のことなんてわかんないし

会っても全部なんて到底わかんないと思う

その人のどの面を引き出すのかは、自分の力量次第とも言える

人はいろんな神様を自分の中に住まわせていて

一緒にいる人によって、どの神様が引き出されるのかは違ってくる

あの人の中の、どの神様に会いに行く??





いろいろ教えてくれて、ありがとう長野♡

みんな芸術祭遊びに来てねー!!!

イベントはこんな感じみたいですw ↓

f:id:chapawonica:20170917130949j:plain

 

そして来週もかみさまサンデーをお楽しみに!

 

らぶ&ぱぽぷ♡

MAYUCHAPAWONICA

Instagram :写真日記&作品ポートフォリオ的なのはこち

Facebook:お知らせ系&メーセージの反応が早いのはこち

Twitter:おもしろ系&ことばもつぶやいているのはこち

SCHEDUL : スケジュールはこちらで公開しています!まゆを捕まえたい方はこち

EMAIL: mayuchapawonica@gmail.com 

SHOP: MAYU SHOP CHAPAWONICA まゆのグッズなどはこち

お賽銭箱:まゆ神様にお賽銭をあげたい方はこちら
《ゆうちょ銀行》※ゆうちょ同士 10110-45654311 ヤマクラ マユミ
《ゆうちょ銀行》※他の銀行から 店番号 018 店名 0一八店(ゼロイチハチテン) 普通 4565431 ヤマクラ マユミ

全てフォロー大歓迎☆メッセージ、お仕事依頼、ただ会いたい!などお待ちしてます(^O^)基本的に全国全世界動き回っているので、良きタイミングでリアルで会いましょう!メールかSNSでご連絡ください☆でも返事をきちんと返すことが苦手なので、気長に待っててね!